はじめまして、ギターのけんちゃんです

挨拶が遅れました。KH project.の作曲担当してます、けんいちです。 

この度ホームページに訪問していただき誠にありがとうございます。


わたくし文章を作成するのは結構苦手な分野でして、ホームページが出来てから何も書くことが思いつかず、しばらく放置していました。

今もなんとなくkeyboardをtouchしています。あーー何書こうかなぁ。





そうだ‼︎ 最近健康の為糖質制限はじめたんですよ!

そしたら69キロあった体重がたったの一ヶ月で60キロになったんですよ!!!

すごくないですか? 

人生初めてのダイエットでイキナリminus10kg

いかに自分が糖分を多く摂取していたかということでしょうか!?

色々コツがあったんですが、長くなりそうなので、具体的に聞きたい人はコメント下さい。



兎にも角にもKH project.のiTunesでの配信が始まったので、ダウンロード是非お願いいたします。

音楽に関する話が全く無い私の初ブログでしたが、これから音楽ネタも沢山書くのでよろじくおねがいします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あゆみ (金曜日, 23 1月 2015 01:29)

    お久しぶりです!
    申請ありがとうございました(^ω^)!

    ダイエットいきなり1ヶ月でマイナス10㎏なんてやりますね〜(^O^)♪
    うらやましいです!
    でも糖質ダイエット…私には過酷すぎます( ゚д゚)

  • #2

    けんいち (金曜日, 23 1月 2015 05:18)

    糖質ダイエットは女の子には過酷だよね!
    でも甘いものって身体に良くないんだって(; ̄ェ ̄)
    一ヶ月も糖分我慢するとあまり食べたくなくなるもんだよ。
    僕は基本的に甘いものをやめるだけで白米とか炭水化物は今までと同じように食してます。
    あと朝食は抜いてます。昼と夜の一日2食だね!最初はお腹空くけど慣れるよ!
    それだけで約➖10キロ!
    ただ人一倍甘いもの好きだった僕だからって事もあると思うけどね。
    きっと効果あるから試してみるといいよ!
    初コメントありがとう!
    これからもじゃんじゃんコメントしてね( ̄▽ ̄)