CDアルバム完成ーーー!!

 私事でバタバタしていまして、ずいぶんお久しぶりのブログ投稿になってしまいました( ;´Д`)あわわー

こんにちは、Hirokoです。

 

さて、この度作り続けていた楽曲が10曲に達したァ!!ということで、ファーストアルバムとなるCDを製作しましたーーー!!♪( ´θ`)ノ

「LIFE」というタイトル名です。

 

この題名「LIFE」には、今の私たち夫婦の想いが込められています。

 

生き物の一生、生命、生活様式…

 

辞書を引くと、Lifeには様々な意味がありますが、このアルバムでは、その様々の事を想って曲を作り上げました。

 

今、私たちがこの地球で生まれ、命を頂き、輪廻を繰り返し、生きているということ。

 

今を生きる人間たちの当たり前の毎日が、その恵みへの感謝を忘れさせ、欲望に溺れ生きている意味を見失い、命を徒らに奪い合い、母なる自然を破壊し、この星の命すら削っているという現実。

 

自分自身あまりに未熟で、そのことを忘れていたのです。

事実をもっと知り、意識したいという気持ちも強く、このアルバムでその気持ちを綴ることにしました。

 

この世界の混沌は、私たちが想像しているよりも遥かに残酷で、根深い闇があるものなのではなかろうか…と感じたのです。

 

私自身、本来は平和に穏やかに生きていたい人間なので、世の中の黒い部分などはできれば見たくありません。

しかし、そうも言っていられない現実が、目を瞑っていてさえ尚、夜の海波のように、日々押し寄せてくるのです。

世の中の白も黒も、同じように感じ取って見つめていくことが、今私たちには必要なことなのではないのか…と感じています。

その中で、普遍的な愛、生命がこの星に共存している喜びや奇跡、そういった生きる糧を見つけ出していきたい。そう思うのです。

 

やや硬い内容になってしまいましたが、私たちは音楽を通して、こういったことも共有していけたらと思うのです。

 

音楽って、聴いていても演っていても楽しいし、穏やかにも情熱的にもなれます。

そこにプラスして、伝えたい想いを共有できるのもまた、音楽の素晴らしいところだと思うんです。

 

 

少し、興味ができたら。ぜひ、私たちのCDを手にとってみて頂けると嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

YouTubeでCDの曲紹介もしていますのでよければご視聴ください!

↓↓

KH project.「LIFE」曲紹介動画

(こちらの動画は、動画素材.com様より動画素材をお借りして作っています。)



現段階では手売りでの販売なので、皆様にはお手数を掛けますが、もし「聴いてみたい!」という方がいらっしゃったら、ホームページ内の「CONTACT」ページから、メッセージにて連絡いただけたら幸いです。

お名前、メールアドレス、メッセージに「CD購入希望」と入力して送信いただければ、こちらから郵送内容含めて販売手順をご案内致します!

現在¥2,000にて販売中です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m